東海大相模の壁は高かった

一昨日、関東大会出場を決めた母校の鎌倉学園は、昨日、決勝で東海大相模と対戦しました。せっかくJ-comで放送していたのに、1回の攻防が終わったところで、息子がスイミングから帰ってきてしまいました。我が家はテレビが壊れたことになっているので見れず。息子を昼寝させて・・・と計画しておりましたが、私のこうした雰囲気を察知したのか、元気いっぱいでした(;´д`)トホホ

 

teammanabe.hatenablog.com

 

結局、息子に公園に連れていかれました。スマホで途中計画をこまめにチェックしていたら、不満そうな表情でした。そこで、ブランコに乗せ、押してあげながら、チェックする作戦に切り替えました。試合は相手の方が走攻守すべてにおいて1枚上手で、8-2の完敗でした。でも、全国レベルへの課題が見えて、収穫は大きかったのではないかと思います。次は倍返しを期待します。