洗脳されていたのは親だった?

我が家では約2週間前より、テレビが故障したということにしております。

理由は、JCOMに加入すると無料で視聴できる、デイズニージュニアに息子が洗脳されていたからです。

 

teammanabe.hatenablog.com

 寝言でも、起床後の最初の一言もディズニーのキャラクター名が出てくる、

さらにきりの良いところで消すと怒り狂うなどの症状があり、

危機感を感じておりました。

そこで、一大決心をしてテレビが壊れたことにして、息子の前では一切テレビを見ないようにしました。ただ、DVDは許可とし、短時間で終わるDVDだけ見てもよいことにしました。

どうなるかな?と思っていたら、翌日から息子は何事もないかのようにけろっとしていました。もうDisneyのキャラクター名もでてきません。Disneyに頼り、洗脳されていたのは親のほうだったのかもしれません。