自分の人生プランを見直した

昨日は、自分の人生プランを見直した。80歳まで現役で働くと決心し (米国ではトランプさんが74歳で大統領選で再選を狙っているぐらいだから、許されるでしょう)、そこから逆算していった。その結果、5年後までに大きな動きができないと(計画はまだ秘密)以前、記事に書いた、私の目標である、障害のある人もない人も皆で支えあい、すべての人が笑顔で暮らせる地域づくりは達成できない。まず、最初に取り掛かるべきことのヒントは得られたし、今よりも「動」モードで頑張ろう。

 

teammanabe.hatenablog.com

 

でも、まずは目先の課題をクリアしないと。クリニックのIT化, 診療でのVine
landⅡ検査やビジョントレーニングの運用などなど・・・。今日も、昼休みに1社の電子カルテのデモを受ける予定で、そこを含めた4社から選択します。

 

teammanabe.hatenablog.com

 

さあ、今日も時間を無駄にせずに頑張るぞ~👊