44歳になりました🎂

今日で44歳になりました。昨年の記事も見てみましたが、人の人生って10年間では大きな変化がありますけど、1年ではあまり大きな変化はありませんね。

teammanabe.hatenablog.com

1年前と比較して、仕事でも私生活でも、色々な壁が立ちはだかってきております。

44歳は、試練の1年かな。弱音や愚痴をこぼす時間があるなら、変えられない定数よりも、変えられる変数にアプローチし、この場を乗り切っていこう

こんな時、桑田さん の曲は勇気づけられるなぁ

今、応援歌にしているのは、

アロエ サザンオールスターズ アロエ 歌詞 - 歌ネット

サザンオールスターズ – アロエ(Full ver.) - YouTube

悲しきプロボーラー 桑田佳祐 & The Pin Boys 悲しきプロボウラー 歌詞 - 歌ネット

桑田佳祐 & The Pin Boys - 悲しきプロボウラー(Full ver.) - YouTube

SMILE~晴れ渡る空のように~ 桑田佳祐 SMILE~晴れ渡る空のように~ 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

桑田佳祐 SMILE~晴れ渡る空のように~ 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

なかなか、いい曲なので良かったら聴いてみてください♪

 

10年後に、44歳の誕生日にはこんな事書いていたなと笑って振り返れるといいですね😃