トイ・ストーリー3、ようやく見ました

昨日は、遅まきながらトイ・ストーリー3を見ました。以前、放送されたのを録画していたのが見つかりました。我が家では、テレビは壊れたことにしているのですが、

昨日は、一時的に治ったことにして、子ども達と楽しみました。

 

teammanabe.hatenablog.com

 このシリーズはオモチャの心の動きに引き込まれてしまいますよね。

活発な息子も、昨日はやさしくオモチャを抱っこしていました。

オモチャを大事にする気持ちが育つといいですね。

まだ見ておりませんが、トイ・ストーリー4の評価がイマイチな理由が分かりました。3までで十分におなか一杯になったからです。

最後に、主人公とオモチャたちのお別れがありましたが、皆さんはオモチャとのお別れはいつ頃だったか覚えていますか?私はあまり記憶がありませんが、数年前に

実家から子どもの頃、一番のお気に入りだった人形が出てきました。

今はクリニック内に置いてあります。

 

teammanabe.hatenablog.com