リビングが真っ暗

4/6(火)から、リビングの電気がつかなくなってしまった。正確には、電気がつくが数秒で消えてしまう状態である。どうやら基盤に問題があり、新たに買わないといけなくなった。慌ててヤマダ電機に行ったが、取り寄せで1週間かかるという😥

仕事にも影響がありストレスだが、この状況を受け入れできることをやるしかない(自宅での仕事場はリビングである)。暗い中でランタンに光をともしながら仕事をしていると、二宮金次郎の少年期を体験したような気分になった 二宮金次郎

とりあえず、オンライン診療の研修が修了しました

f:id:teammanabe:20210410051509j:plain

先日は、洗濯機が寿命を迎え、今回は電気。そろそろ冷蔵庫も危ないかな。旅行していないのに、出費が~😖