ブログアクセス数20,000人突破&IT補助申請結果まで約2週間

昨日 (10/14)にブログのアクセス数が20,000人を越えました。ここ最近は、1日に延べで80~170人ほどの方に閲覧していただいております。今後も、皆様が毎日チェックしたくなるようなブログにしていきたいなと思っております。ご希望のお題があれば、クリニックの受付にご依頼ください。

雨の日も風の日も、毎日更新頑張ります。でも、時々の手抜きはご容赦くださいませ😅

 

さて、クリニックへのIT補助申請の結果が月末に出ます。電子カルテの会社には「通過率は30%以下で、はっきりいって狭き門ですよ」と言われたので、負けず嫌いの私は「これだけあれば十分です」と言い返したら怪訝な顔をされました。

72ページにわたる申請の手引きを熟読し、申請書に思いを簡潔にぶつけました。

通産省の役人の目が澄んでいれば通過するはずと思っています。電子カルテが導入後は、患者さんへのサービス向上につながる色々な事を考えております。

これだけ書いて落選したら恥ずかしいな😅。その時は、まだ時期でなかったと笑うしかないですね・・。