発達支援事業所コンパスの開所は延期します

 児童発達支援事業所コンパスは、当初予定していた11月1日に開所できず延期になりました。コンパスの開所を楽しみにしていた皆様のご期待に添えず申し訳ありませんでした。

 この事業からの撤退を検討もしましたが、地域の支援を要する子ども達、ご家族のために、再挑戦することにしました。負けず嫌いの私にとって、やると言ったことをできずに、あきらめるのはもっと悔しいと思いますし。

 今は、水面下で着々と力をたくわえております。来年の今頃には、11月に開所できたと仮定した時よりも、ずっと良いものを提供できる状況になっていると現時点でも確信しております。皆様には、開所が確実になったところで、ご報告いたします。

 楽しみにお待ちください。

 まなべ療育センター 代表取締役 真部哲治