駐車場について

2022年9月末より、当院提携駐車場の第10駐車場が使用できなくなります😭 

車でご来院の方は第5駐車場をご利用ください。もし、第5駐車場が満車の際は

相鉄ライフのTIMESの立体駐車場の利用をご検討ください。相鉄ライフのお店で何らかのお買い物をすると90分無料となります。

交通・アクセス | 相鉄ライフ さがみ野 (sotetsu-life.com)

 

クリニック周囲を時間をかけて歩き回り、検討しましたが、近辺に良い駐車場はありませんでした。中途半端なところを提携にしてもサービスの向上にはつながらないと思い、今回の結論に至りました。

 

相鉄ライフの立体駐車場は、運転の苦手な私でも大丈夫でした(オートマ限定にかかわらず、人に言えないぐらいオーバーしています。今でも運転への苦手意識は強いです)

特に雨の日なんかは良いかもしれませんね。

 

もし、近隣に良いパーキングができれば、再検討していきたいと思います。

ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。