僕の後ろに並んでくださいニャ

先日、ご協力いただいたアンケート調査で、”診察受付が始まる時に、廊下で待っている人が一斉に入ってきて危ない”というご意見をいただきました。

入り口を変えることはでないので、スーパーのように足型を設置することにしました

(管理会社である相鉄不動産の許可もいただいております)

f:id:teammanabe:20220328050753j:plain

現在、2個だけの設置ですが、様子を見て、増やしていくか、現状維持かを検討していきたいと思います。

問題点は、順番待ちを記入するネコちゃんで、足跡が見にくくなってしまうこと😢

これは、周知と貼り紙をしていくしかないですね。

f:id:teammanabe:20220328051040j:plain

僕についてこいニャン



 

事務さん、貼り紙の作成、お願いします。

皆様、ご協力のほどよろしくお願いいたします。