HPにおすすめの本コーナーを作りました

当院のホームページに新たにおすすめの本コーナーを作成しました。

おすすめの本|まなべ小児科クリニック 小児科・アレルギー科・小児呼吸器 (manabe-shounika.jp)

発達支援外来の初診外来は、現在、受診まで待機期間が、3ヶ月以上となっております。その間、保護者はモヤモヤとした状態で過ごさなければ行けません。You Tubeでペアトレの解説、など考えていたのですが、まだまだ時間が必要です。今、すぐできることとして、おすすめの本をHP上で紹介することを考えました。保護者の方が受診前に

1歩でも進んでいける一助となれば幸いです。

また、当初は発達支援外来のお子様のみを考えておりましたが、てい先生の子育て○×図鑑こころキャラ図鑑は、発達特性の有無にかかわらず、全てのご家族に手にとって欲しい本です。そこで、全ての方向けの、育児関連を項目立てしました。

まだ数冊しか掲載できておりませんが、徐々に増やしていき、皆様にとって、有用かつ楽しみなページにしていきたいなと思います。