提携駐車場を追加しました& ミニ改革を進めていきますよ~

ここ最近、マクドナルド隣の第5駐車場がいっぱいで停められなかったという声を度々聞くことがありましたので、新たな提携駐車場を探しておりました。事務さん・事務長が下見や近隣のお店から情報を集め、アイペック第10駐車場が新たな提携駐車場となりました。

地図も事務さんが、以前私が作った物を改訂してくれました。ホームページ地図の改訂はタイムラグがあるので少しお待ちくださいね。さらに分かりやすい地図になりましたね。Good Job👍

f:id:teammanabe:20211115051941j:plain

 

11/13 (土)の昼休みにスタッフとの個人面談でいただいた、業務や患者さんへのサービスについての提案を皆で話し合いました。合計で12個の意見が出ました。大部分は実現に向けて動いて行けそうです。また、実現が難しいものも却下はせずに、皆で代替案を出しました。少しずつですが、地域の皆様のお役に立てるように進化を続けていきますので、よろしくお願いいたします。