【赤字部分追記】引き続き (火) (金) の15:00~16:00をカゼ症状なしの方の時間帯とします& 感染拡大対策にご協力お願い致します

今日から診療再開ですが、引き続き、(火) (金) の15:00~16:00をカゼ症状なしの方の時間帯とします。

f:id:teammanabe:20210820051021j:plain

カゼ症状の定義:発熱、咳嗽、腹痛、嘔吐・下痢

喘息発作による呼吸困難や食物アレルギーによるアナフィラキシーなど緊急対応を要する可能性のある方はご連絡ください。

  

火・金曜日の15:00~16:00をカゼ症状なしの時間帯としておりますが、15:30以降に受付される方が多く、16:00に入れ替えがスムーズに行かず、具合の悪い方を廊下で長い時間お待たせしてしまうということが起こっております。 

・来院は早めにお願いいたします。

・16:00を過ぎたらカゼ症状のある方にも開放します。

・カゼ症状なしの方は、中待合や他の部屋に移動していただきます。

以上、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

つづいて、新型コロナ感染症対策へのご協力のお願いです。

 

1.院内が密になってきたら、院外でお待ちいただく場合があります

院内の込み具合により、受付スタッフより、院外でお待ちいただくことをお願いする場合があります。診察の順番が近くなったら電話連絡いたします。

2.発熱がある場合、以下に該当する方は必ず事前にご連絡をお願い致します。

・ご家族や周囲に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触者がいる

・家族にカゼ症状の方がいる場合 (発熱でなくても)

・学習塾に通っている

3.マスクは、不織布マスクを鼻まで覆った状態でご来院ください

(お子様もマスクの装着が可能な場合は在院中だけでもお願い致します)

 

teammanabe.hatenablog.com

 

4.院内での会話は最小限でお願いします

5.外にも消毒液を設置します 

7.付き添いの方は最小限でお願い致します。