【ベビーカーの方は必読】エレベーター工事

一昨日より、当院の入っているビルのエレベーターの改修工事が始まり、1日中エレベーターが使用できなくなりました。この工事は9月下旬まで続くようです。

f:id:teammanabe:20210822050510j:plain

郵便物が入っている状況で封鎖されてしまいました😢

f:id:teammanabe:20210822050624j:plain


ベビーカーのお母さん達など困る方が少なくないだろうなと考えました。下にベビーカーを置いていただくことを考えましたが、どうやら置き場所はなさそうです。他の方法をと思い、昨日カンファレンスでスタッフに「何か支援できることはないか?」と投げかけました。すると、「私達が手伝います」という意見がすぐに出てきました。何も意見が出なかったらこの方針で皆にお願いしようと考えていたので嬉しくなりました。

ベビーカーの方など、助けが必要な方はお電話ください。スタッフが下まで迎えに行きます。まれに副院長が迎えにくるかも!?もし、電話のつながらない場合は、中に入って声をおかけください。スタッフがお手伝いします。

 当面の間、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。