朝のアイス

私は仕事前にアイスを食べるのが好きです。口の中への冷たい刺激により、頭と目がすっきりするからです。いつもは下のファミマでガリガリ君を買っているのですが(カロリーが少ないので)先日、いつもと違う、美味しそうなパイン・キウイアイスを買ったら、なんと150円もして驚きました(ガリガリ君の倍もする!)。スタッフに話したら「コンビニだから定価で高いんですよ~」と言われました。「じゃあ、朝、どこで買えばいいの?」と聞いたら、ローゼンは朝7時から開いていることを教えてくれました。

今日、ローゼンに行ってみたら、確かに、値段は安いが、カロリーの高いアイスしかない・・・。やっぱファミマでガリガリ君が一番かな。

朝、アイスなかなかいいですヨ。ぜひ、1度やぅてみてください。

(スタッフには朝にアイスは考えられないと言われてしまいました)