オーストラリアからオンライン相談

以前当院のかかりつけ患者さんで、現在、オーストラリア在住の方より、相談がありました。当院のHPを見て、LINEでともだち登録して相談してくださったようです。

当院の受診は2年以上なく、さらに私は1度も拝見したことない方でしたが、⓵当院のHPを見てくださっている事、②相談内容も、治療方針などではなく、以前当院を受診していた時の病態と新型コロナウイルス感染に伴う悪化のリスクに関する質問でしたので対応させていただくこととしました(対応する義務はなく、対応しない先生が大部分でしょう)。おそらく、私の説明で悩みは解決したのではないかと思っております。

当院のことを、覚えており、そして頼っていただき、嬉しかったです。

遠くに行ってもずっと忘れない、そのような診療所であるよう、スタッフ一同、質の高い診療を提供できるよう、これからも走り続けていきます!